青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

面白かったです(小並感)

昼到着の新幹線で帰省。
夕方からは10年以上ぶりの高校の同窓会に出席しました。会いたかった人、なるべくなら関わり合いたくない人、いろいろ居ました。先生方も多数出席して下さってましたが、大半がもうおじいちゃんになってることに、年月の経過を実感。中学入学から数えたら20年近いもんなあ。


同窓会の方は非主流派ということもあって、途中から若干辛かったですが、二次会は1年に1〜2回は会うメンバー+久しぶりのメンバーでかなりの盛り上がり。超楽しかったです(小並感2)。数年ぶりに腹が痛くなるくらい笑えました。


明日は友人とモンハンした後、大阪で飲み会参加の予定。