青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MH4プレイ日記32

ジャギィS一式完成。物欲センサーのせいか、鳥竜玉が中々出なかった。2頭クエ6回やらされるとはね…。


ほとんどのクエストを大剣でやってるのだが、たまには遠距離武器も使いたい!ってことで新しい弓と弓用防具作成に乗り出すことに。 まずはユミ【鳥】 を目指してガルルガ狩り。 一発生産の方が素材楽ってwww
…ガルルガ本当昔より隙少なくなったなあ。振り向きクチバシ叩きつけが痛すぎ。上位防具なのにこれだけ回復使うとか…はぁ。何とか数揃ったからいいけど。次は武器の強化(ユミ【狼】)と防具作成目指してゲリョスゲリョス亜種乱獲予定。