青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

うえー

最高気温12℃っていう天気予報を信じたら、日中6℃までしか上がらないとか酷い。寒かった…。
でも室内は暑いしちょっとフラフラしちゃったよ。


それなのに晩御飯食べすぎちゃって今めっちゃ気持ち悪い…。食事中お腹痛くなってトイレ行ったら下痢酷くなってたし。まだインフルから回復しきってないのか?う〜む。とりあえず今日はさっさと寝る!ネットサーフィンとかしない!おやすみ!


そういや今日電車でDS版クロノトリガーをプレイしてる若い女性を見た。内容チラ見したら、中世のマノリア修道院内でだったので「なーんだ。超序盤や。」と思って次にキャラのステータス見たらHP・MPカンストしてた。強くてニューゲーム・序盤でカンストかよ!やりこんでんじゃなーか!サーセンwww