青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

準備が仇になりかけた

病み上がりだしちょっと厚着して会社行ったら、行きの電車内が暑すぎ。汗ダラダラで、途中から腹痛も起こすしマジえらいことになるところでした。東京駅で奇跡的に個室がすぐ空いてホントよかった。


1週間振りの会社でしたが、そこまで仕事溜まって無くて今日だけで追い着いた。1週間俺無しで世界は回る。帰納法的に考えれば、俺いなくても世界は回る。そうか!俺なんかいらんかったんや!納得!というネガティブシンキングしてみたり。


今日の購入物
ナナマル サンバツ 第03巻 (杉基イクラ)
中国嫁日記 第02巻 (井上純一)
新約 とある魔術の禁書目録 第04巻 (鎌池和馬)
ゴールデンタイム 4 裏腹なる don't look back (竹宮ゆゆこ)
9S<ナインエス> XI true side (葉山透)
六花の勇者 (山形石雄)
三匹のおっさん 文庫版 (有川浩)