青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

まさかなあ

1週間休むことになるとは。でもやっと回復しました。まあちょっとだけ咳も鼻水も出るし、お腹も緩そうだけど下痢ではないし。これはもう完治と言っていいでしょう。やったね♪


今日英気を養って明日から頑張る!今週は辛かった〜。
しかし1週間寝まくりだったので体力落ちてるかも?明日会社行くだけで息上がったらどうしようwww


今日で東日本大震災からちょうど1年。犠牲者のご冥福をお祈りします。
もう1年経つのか…早いな。1年で復旧したものもあるし、まだまだ全然これからのもある。民主党じゃなけりゃもっと被害も小さかったし、復旧も早かったと思うとやりきれないものはありますが。これからの復興も着実に進んでいくことを祈ります。