青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

こっちが立たない

会社の往復で文庫本1冊読めてしまうので、いつも未読本が足りてないんだけど、セブンスドラゴン2020を始めてから全然読めなくなったので、今度はストックが溜まりまくり。12月は大量に新刊出るし、ああ、困ったなあ(笑顔で)。


そういえば今日はPSVitaの発売日だったのね。買い物行ったらビックカメラで再入荷してwifiモデル・3Gモデルとも在庫あります!って宣伝してた。欲しい気持ちはかなりあるけど、とりあえず欲しいソフト来るまで待ちかな?MHP3Gとか来たら絶対買うけど。3DSのモンハンは俺の中で何か違うので全くいらねーってカンジ。貰ってもやんないレベル。


そういや通信教育やらねーと。〆切今月末だし。まあ23日の祝日やればいいか。