青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP3プレイ日記009

昨日は村☆3のキークエストをこなす。
ボルボロス…体験版で慣れてたので圧勝!亜種に比べて柔らかくて助かる。
ウルルクス…初見だが普通に倒した。耳破壊、ハンマーじゃリーチ届かない!と思ったけど、普通に壊せてた。あれ?
ドスフロギィ…初見は毒何回もくらっちゃったけど、2回目からは楽勝!毒吐くただの亜種だしね。ハンマーでカモですな。


そして、村☆4緊急リオレイアを討伐。MHP2Gとモーション凄い変わってて戸惑った。ホバリングだと…。でも、瀕死に追い込んだところで油断してサマーソルト食らっちゃって1死してしまった。まあその後尻尾切り、頭・翼破壊してあっさり倒せたから問題ね〜。


素材が足りない…。☆3の残りこなしながら☆4火山採集ツアーで集めることにしましょう。ああ、時間が欲しい!