青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

こいた

早朝の地震にはマジ。寝起きだったからか震度4なのにそれ以上に感じたわ。まあ震度4では物も落ちないしダメージはねえけど。そして地震終了後に鳴り出す緊急地震速報の警告音。おせーよwww


今日は風呂掃除とか水回りの掃除とかを。その後買い物行って飯食ってイマココ。


木曜夜にAmazonで注文した折りたたみ傘が先ほど到着。予想以上に早く来た、ありがたし。商品は「totes SIGNATURE LIGHT」のブラック(2,625円)。今回は奮発してちょっといい物にしてみました。機能としては、3段折りたたみでスイッチによる自動開閉式。さっき試してみたけど、結構軽いし頑丈そう。サイズも収納時縦26cmと通勤用バッグに入るくらい小さく、広げたら95cmと見かけより大きい。総じて凄くイイ♪いや〜いい買い物したなあ。


そういえば、今日から「けいおん!」の劇場版公開開始ですね。周りでけいおん見てる人が全然いないので、おそらく1人で見に行くことになりそう。俺の知り合いの誰かさん、一緒に見に行かない?w