青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

直ってねーやんけ!

帰宅途中「クーラーの修理完了しました」との管理会社からの報告。
帰宅して電源入れてみる。…問題なさそうな気がする、よかったー。ホッとして晩飯の準備、さあ食べようかと思ってふとクーラー見たら、水垂れてるー!直ってねーし!ぷじゃけるなよ!


さてどうしてくれよう。再度修理でホントに直るのか?02年製だぞ。最新のに交換のがいいんでないの?はぁ、明日朝一で管理会社に連絡だなあ。ああ面倒臭いorz


不幸中の幸いなのは、冷気がしっかり出るようになったことと垂れる水の量が洗面器で受けられるレベルに減少したことかな。でも洗面器で受けたら水跳ねるんだよなあ…フローリングがぐちょぐちょだよ。跳ねない方法を考えないと。