青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

かがくのちからってすげー

クーラーが使えないせいで寝苦しい夜を過ごし、朝は朝でクソ暑い思いをしながら朝食。扇風機の風でパン屑が飛ぶんだよこの野郎!なんかもう会社着いた時点で既に疲れたわ。
で、仕事の合間に不動産屋=管理会社に連絡。すったもんだの末に明日修理来てもらえることになりました。俺・管理会社・オーナー・修理会社の4者伝言ゲーム疲れた。でも当初木曜とかのたまいやがった修理予定日を明日夕方に変更させてやったぜ!是関西人的交渉術也!頑張った俺!


晩飯に追加でいつもスープ春雨を食べてるんだけど、その準備中にスープの素をぶちまけちゃったぜ。これで3回目…何やってんだか。ん、そういえば粗相してるのいつもワンタン味の時だ…何コレ呪われてる?