青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

カロリー

マクドナルドのポテトがサイズS・M・L全て150円キャンペーン中なので行ってきた。
コスパ考えたらL以外あり得ないよね〜571kcalだと…。うん、他の食事で調整だね。太りやすくなる年齢に差し掛かってきてるしね。


ドラクエ10が発表されました。Wii/WiiUネトゲー…ないわ〜。
私はこれまで234569は全クリしてます。7はとある塔を攻略中、「何で俺こんなに頑張っちゃってるんだろう?」と我に返ってしまい途中で投げました。びっくりするほどのお使いゲーかつ職業多すぎ、話あんまり面白くないのがあの週間破裂したのかな?9は結構やりましたが、今までの中で一番面白くなかったかも。そして最新作の10もこれじゃあ、私的にはオワコンになってしまうやも。


今日の購入物
図書館戦争 LOVE&WAR 第08巻 (有川浩×弓きいろ)
少女不十分 (西尾維新)