青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

右肘ががが

くっ!静まれ俺の右手…。
じゃなくて。最近乾燥するからか、足とか肘がカサカサで。特に右肘はひび割れ?てきてちょっと痛い。部屋の湿度を上げた方がいいのだろうか?


今日の購入物
深山さんちのベルテイン (逢空万太)
這いよれ!ニャル子さん6 (逢空万太)


そういえば、ソードアート・オンライン 6 ファントム・バレット (川原礫)に、「サイン会に遅刻してすいません」的な後書きがありましたが、あれは事実です。だってそのサイン会に行った一人ですもの俺。あそこにいた 50人程度に向けて、全国に出版される本の後書きを使うとはwww ちなみに30分くらいなら遅刻しても俺は気にしません。好きな作家さんだからね。