青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

やってみたいこと

1.動画の作成してニコニコ動画にアップする
ネオジオポケットという携帯ゲーム機をご存じでしょうか?
私は一時熱中してまして、中でも「頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOM」という格闘ゲームソフトに熱中しておりまして。勝利数は当然カンスト、今でもたまにプレイするくらいに。


え、そんなゲーム機もソフトも知らない?でしょうね…弩マイナーですからwww
いい格闘ゲームなんですけどね、アラというかバグも結構ありまして、それを利用したコンボとか高難易度コンボとかいろいろ作ったんですが、発表する場も相手もいないわけです。
でもせっかくなんで、動画にして残してみたりしたいんですよね。…どうすればいいんでしょ?

という漠然としたやってみたいこと。具体的アクション:特にしてない。
ちなみにこのゲームなら、日本のTOP100には確実に入ってる自信あります!


2.以降はまた気が向いたら。