青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

息苦しい

風邪?
最近、手洗い・うがいキッチリしているというのに…。
マジ勘弁ですよ…。


流行に一言物申す!
「逆チョコ」


…恥を知れ!


今年の流行語大賞にノミネートされるに1000ペリカ
ホントマスゴミ様は流行を作るのが上手でいらっしゃる。
周辺で聞いたことないんじゃヴォケが!


少女マンガの傑作「君に届け」(椎名軽穂)、今秋TVアニメ化決定!
アニメ化当然なクラスの名作ですよ、「君に届け」は。
第02巻で俺がガチ泣きするくらい!
というわけで楽しみです。

…でもまだだいぶ先ですな。


ドラゴンクエスト9、発売日延期決定orz (3/28→7/11)
俺は何のゲームをやればいいんだ〜!(携帯ゲーム機で)
RPGとかしたいんですよ…DSでもPSPでもいいから何かいいのないですかねえ?
「Persona」(PSP)には興味津々なんだけど…発売日4/29は遠いっすorz
Ever17 PSP版」は購入予定だけど、再プレイだしAVGだしで、テンションはそんなに上がらんしなあ…。


というわけで携帯ゲーム機で良作RPGがプレイしたい!マジしたい!情報プリーズ!