青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2009年秋アニメ 一通り見た感想を

各数行で今の感想を。


聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
ヒロインがちょっとうぜえwww
現評価:☆3


君に届け
心が洗われる美しい作品。風早君マジイケメン過ぎ!
現評価:☆4.5

11eyes
異世界に飛ばされる系ファンタジー。特に感想無し。
現評価:☆3


ささめきこと
青い花」といいこの手の百合系増加中?でもそれに女装男子を絡めてきてる
のが新しい…のか?
現評価:☆3.5


生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
オタネタを楽しめるかどうか…だよなあ。
現評価:☆3.5


真・恋姫†無双
数打ちゃ当たるややエロ系。コメント無し。切る?
現評価:☆2.5


空中ブランコ
何か絵がキモかったんで、切ることにしました。


にゃんこい
どちらかといえば犬派なんだけど。クオリティが高くてなかなかいいアニメ。
現評価:☆3.5


とある科学の超電磁砲
ツンデレールガン最高♪クオリティ高いし話もおもろいしOPの曲もいいし、
今期最もおもしろいっす。
現評価:☆5


・BACCANO! -バッカーノ-
再放送中。なかなか良作らしいので追加。
原作既読。第1話は時系列がランダムで、新規視聴者置いてけぼりじゃね?
でも結構おもしろそう。
現評価:☆3.5