青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

鍋だー!

ゆっくりできる土日は最高♪


今日は夕方、ウォーキングを兼ねて隣駅前まで歩きで買い物に。
10月になったからなのか、一人鍋セットが登場してた!
鍋セットに肉を追加して家で一人で食う!最高!(味的な意味で)
心はちょっと寒くなるときあるけどなwww


めだかボックス」、購入できました。
昨日寝る前ネットでいろいろ探してたら、近隣で何とか残ってる本屋を発見。
最後の1冊だったし…ネットで取り置きできる店で良かった。
各地でも難民が一部出てるとか…(ネット情報)
刷ってる数・入荷数共に激少ないんだろうな…。買えて良かった!


今日の購入物
めだかボックス 第01巻 (西尾維新×暁月あきら)