青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

休みの日に降るんじゃねえ!

衆議院議員選挙投票日。


13時頃投票に行ってきました。何処に入れたかは言わないけどw
まああの党とあの党はありえないし、あの党はちょっとなあ…ってことであの党に入れてきました。
役に立ちそうにはないですがw


雨降ってると自転車使えない→重い物が買いにくいってのがなあ。
明日仕事の帰りにちょっと買い物しよ。


明日昼は台風直撃?で雨すごいらしい。昼で良かったけど…うが〜!


DSのwifi通信、問題解決。
IPアドレスの自動取得で競合してしまうのなら、固定化すればいいじゃない!
とDSの設定をいじってやったらあっさり。おそらくコレで大丈夫なはず。


しかし何故自動取得で同じIPを取得するんだ?自動意味ねえ〜!