青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

あえて作り出す

今日は、カイパンマンと夕食を食ってきた。
今日ちょうど彼が東京経由で下宿戻るってことだったので、それに合わせて。


もう鍋うまかった!
昔食ったもつ関連はあんまりおいしくなかったんだが、ここのは旨かった。
また行こう!一緒に行く相手ががががが。


ドラクエ9


すれ違い通信が400人突破。
通勤の合間にやってるだけなんで1日多くて15人なんだけど、コツコツやってたら
もう400人オーバー。
500人を越えると宿屋の地下で拾えるアイテムがランクアップするそうなんで、最低
500人にはしたいね。


スキルポイントの振り分けに悩み中。900ポイントくらい余らせてるんだけどw
主人公は称号取得もあるし全振りしてOKなんだろう。
2人目は物理アタッカー(剣)予定なんだけど、アタッカーは補助を受ける関係上
メンバーでは最遅がいいんだよなあ…。
とまあいろいろ悩んでしまって、思い切ることが出来ないorz