青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

緊張しないから

大学時代の友人と、渋谷で麻雀→新宿で飲み会・カラオケに行ってきました。


麻雀
…トップが取れませんorz
こんなにトップ取ってないないのは中々ない…。
東1局に倍満上がって、「コレはいける!」って思ってたら、
東3局親番でまさかの四暗刻親かぶりとかね…無理orz


飲み会
いろいろ会話は楽しかったんだけど…
味がorz
店員さんも海外の方なのか注文ちゃんと聞き取ってくれないし…。


カラオケ
喉が変だ…。
いろいろ歌った。アニソンばっかりでもいいじゃないw
パセラは全ての機種の曲を歌えるとの話を聞いていたんだけど、
今日の部屋はDAMだけだった。何で?
飲み放題じゃなかったのか、飲み物代で金額が悲しいことになったけど、
その分出してくださってありがとうございます、K先輩w


今日の購入物
愛蔵版 花咲ける青少年 第05巻 (樹なつみ)
愛蔵版 花咲ける青少年 第06巻 (樹なつみ)