青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

中盤戦

まだ水曜日って…。


ニュース。ロイターより。
【モスクワ18日共同】
自民党小泉純一郎元首相は18日、訪問中のモスクワ市内で記者会見し、与党が定額給付金の財源などを確保する08年度第2次補正予算関連法案を衆院で再議決する場合、本会議を欠席する考えを表明した。小泉氏に追随して若手議員が欠席する可能性もある。再可決には支障がない見通しだが、麻生太郎首相の政権運営には影響が出そうだ。


え?え?え?
何で自民党分裂をアピールしてんの?民主党(以下ミンス)が喜ぶだけじゃん…。
さらに、「今の自民党議席はどのような形で得られたものかよく考えろ」
とのたまったそうだwいや、そうかもしれんけど…言う?
なんていうか醜いなあorzレベル低いなあorz
てかこの金融危機・不景気に対策が遅いんだよ日本は!
早い対策こそが大事だというのに…自民党は自爆していくし、ミンスは漢字の読み間違いとかで自民叩きだし…。
方向が違うんだよボケ共が!
あ〜もう自民党も終わってるが、ミンスはさらに終わってる!

衆院選、どこに投票すればいいんだ〜!


今日の購入物
とある飛空士への恋歌 (犬村小六)
金剛番長 第05巻 (鈴木央)

とある飛空士への恋歌」が期待以上のイイ作品らしい。楽しみだ♪