青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

オレノハラガー

今日はクリスマス(数日早いが)ということで、嫁さんとちょっと贅沢な晩御飯してきました。
シュラスコ美味かった…やっぱり肉はいいよね♪意外なところでは焼きパイナップルが美味い。堪能しました。
デザートにブラッドオレンジシャーベットを食べたら、体が冷えてお腹ピーピーになってしまったのが締まらないorz


今日の購入物
鬼灯の冷徹 第12巻 (江口夏実)
げんしけん 二代目の六 第15巻 (木尾士目)
東京より憎しみを込めて2 (至道流星)
ケモノガリ7 (東出祐一郎)
とある飛空士への誓約4 (犬村小六)
ログ・ホライズン7 供贄の黄金 (橙乃ままれ)
ゲート5 <上> 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり <冥門編> (柳内たくみ)
ゲート5 <下> 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり <冥門編> (柳内たくみ)


ネット通販で買いました。ポイント還元率が25%オーバーと破格だったので、自分の目で綺麗かどうか確かめられないことに目をつぶって利用してみた。
1冊を除き満足行く綺麗さだったんだが…この1冊どうしよ。もう1冊同じの買って精神の安定を手に入れようか。今回得たポイントの半分以下で買えるしなあ。