青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ネタ2つ

昨晩ゲームで夜更かし。そろそろ終わりそうかな?で終わらないのがAVG


昨日夜シェーバーが壊れました。スイッチが反応しない。ほっといたら勝手にONになってキュルキュル鳴り出して焦るw 嫁さんビビってたwww
日曜新宿まで買いに行くのもダルイなーと思いながらネット見てたら、ヨドバシ・ドット・コムが即日届けでポイント還元含めてAmazonよりお安くて即決。いやー便利な世の中ですね。


昼からフリー麻雀に行ってきた。1・4・2着ときて4半荘目、リーチ一発ツモドラ裏3とかでチップ稼ぎまくりのトップ目南2局45000点持ち。役無しドラ1の25待ちでリーチしたら、対面に追っかけられて、ハイテイでソーズの九蓮宝燈9面待ちツモられ、トップ陥落。いやーとんでもないもの見た。というか6巡くらいツモ切りマシーンだったのに俺よく振らなかったなwww というわけで圧勝モードから一転ちょいプラスの2着。トータルでちょいプラスでした。