青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

私に。

ていうか私だけで。喪喪喪喪喪

10/14は私の誕生日です。今年で2○歳になりました。
せっかくなんで誕生日らしく過ごそう。

今日の行動
会社→早めに帰宅(誕生日だから)→本屋で本を3冊買う(頑張った自分へのプレゼント、スイーツ(笑))→家帰ってオリジン弁当(今ココ)

あれ?いつもとあんまり変わらない?


だいたい20歳過ぎるともう誕生日なんて死へのカウントダウンなんだよバーカ!
なおかつ今のリアル生活を振り返って悶絶する日だし!
クスン…彼女プリーズ。贅沢は言わないから!

でもまあ節目は節目。
寝る前に自分へのごほうびにハーゲンダッツを食べよう。なんてめでたいんだ!


な、泣いてないもんね!絶対泣いてないもんね!