青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP2Gプレイ日記077

村上位ティガレックス2頭狩猟クエスト。
いろいろミスして結構回復することに。腕落ちたか?明日ガッツリやって調整だな。

G級キリン討伐at塔。
塔って気がしないよこの場所。決戦場【塔】とでも改称しやがれ!
わざわざ、スキル装填数up・散弾強化・回避距離の防具作って行ったのに、最初の数回5分持たず1死→電源切りの繰り返し。最終的には何とか勝ったけど2死した。
明らかに腕が落ちてきたので要練習。

言い訳としては、やる時間があんまり取れない・ゲーム中レバーがよく壊れてキャラが勝手に前に走り続ける(すぐに直せるけど)から。
PSP買い替えるか修理出すか。修理出すとしばらく出来なくなるのがなあ…。