青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

電脳コイル COIL A CIRCLE OF CHILDREN

撮り貯めしてたはいいが途中からタイミングを逸していたアニメ「電脳コイル」を最終話まで見た。なんでタイミングを逸したかというと、総集編と高校野球のせい+αで次回放映が1ヶ月開いたからです。
おもしろかった。NHKやるねえ。電脳とオカルトでこう料理するとは。最後伏線回収にかなり急いだ感はあるが、理解できたし(俺なりに)おもしろかった。
好きなキャラはイサコ。彼女ってツンデレ?勇ましいイサコ様最高w
再放送やってるらしいので是非ど〜ぞ。「天元突破グレンラガン」、「電脳コイル」は絶対見て損のしない素晴らしいアニメ!
さて、感想サイト巡りでもして理解を深めますか。自分の見方なんて浅いからなあ…。