青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

君に届け (椎名軽穂)

久しぶりに少女マンガの傑作が!!!
君に届け (椎名軽穂) 集英社 別冊マーガレットにて連載中。現在3巻まで。

妹の影響で中学時代から様々な少女マンガを読んできた。俺を転ばせたのはセカキラ (世界でいちばん大嫌い)。嵌めたのがぼく地球 (ぼくの地球を守って)、赤僕 (赤ちゃんと僕)。抜けられなくしたのがカレカノ (彼氏彼女の事情)他。まあ俺の少女マンガはじまりものがたりはどうでもいい!しかし少女マンガには男が知らない傑作が多いのだ。
その中でもコレは1、2を争う傑作となる!今のクオリティなら!
2巻でこんなに泣ける作品が今まであっただろうか?こんなに心暖まる作品があっただろうか?神に感謝する。これは絶対クルよ。
マジ泣きしたぼろ泣きした。もうなんでもいいから絶対読め!

来年アニメ化すると予言してみる。

おすすめレビュー
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-327.html (第01巻感想)
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-367.html (第02巻感想)

http://dai.at.webry.info/200701/article_11.html