青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

あけましておめでとうございます!

昨年1年大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。まずは12/30〜1/1のまとめでも。


12/30
夜から忘年会?with高校からの友人ら6人。1次会居酒屋、2次会カラオケ、3次会徹マン
居酒屋では近況や懐バナなど。おめでたい話もあり。もう2○歳だしね。徹マンは勝利しました。運の恐ろしさを見た麻雀でした。


12/31
午前6時頃に一度帰宅。風呂入って2時間半ほど睡眠。1130時集合で忘年会?with高校からの友人ら7人へ。
1次会洋食ランチバイキング、2次会ボウリング。ボウリングは3ゲームして124、128、131と低いスコアながら、低レベルなもやし8人だったので総合1位に。各回では3位ぐらいだったのに安定感のおかげで総合ではトップにwww
解散後は家族と外食。帰って力尽きてお休みに。


1/1
10時起床、おせちと雑煮を食べる。夕方から祖父母邸へ新年の挨拶に。さっき帰宅。


まとめ終わり。それでは今年の抱負でも…楽しく楽に生きていきたい!以上。
何も変わってない俺ですが、今年もよろしく!