青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

秋の新アニメ到来ですね

とりあえず適当に第1話だけ見てみることに。
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
ゲームの方はやってないので知りません。てか何故2から絵師が七尾奈留?なんかあの人の絵ってペラペラ感が…。アニメ自体「ただの萌えアニメ?」

ToHeart2
ゲームの方はやりたくても環境がなかったorz なんかゲームとは視点が違うらしくいいんじゃない。でも感想は「やっぱりただの萌えアニメ?まあタマ姉待ちで」

闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才
マンガは全巻読破済み。まあ奇想天外すぎて麻雀の参考にはならないと思うよ。OP、EDの曲は(゜Д゜)ハァ?でしたが。アニメ自体は原作どおり、雰囲気出ててよかったんじゃない。あご尖りすぎ。後、南郷さん、一二三②③⑤12399中中中で敵のリーチに⑤切れないとかチキン杉かと…。