青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

4種類目の役満キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日は5半荘。戦績は2(5-)1(+58)2(+5)2(+1)1(+49)。おっ!全て連に絡んでるじゃん。頑張った。
今日は初めて国士無双上がりました!2半荘目、東2局。ドラ④だったかな。配牌7種9牌であ〜終わってると思ってたら、6巡目までに引く引く、一気に2シャンテン。9巡目辺り親の靴紐大将の鳴きで九を引き1シャンテンに。後1と西だ〜〜〜みにょからリーチ来るし…。そして12巡目辺りで1を引きとうとう西待ちテンパイ。2枚切れ…イケル!と思ってドキワク。そしたら靴紐大将が張ってもないのに大明カン。リンシャンから西を持ってくるwで、国士を初上がりしました♪1番役満の中では簡単といわれてるのに長かった。これで四暗刻(2)、四暗刻単騎(1)、大三元(3)、国士無双(1)ですね、役満は。
今日はメンタンピン一発イーペー三色ドラドラ上がれたし好調か!?