青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

手積みは久しぶりかな

3半荘と1東風。手積みって面倒だし慣れてないからな〜。自動卓ばっかだったし。で、戦績は1(+36)1(+52)4(-35)。東風は3(-15ぐらいか?)2半荘目は起親で炸裂56000点持ち→場をどう進めるか コレはコレでなかなかにやりがいあると俺は思うんだが。まあうまくやれたかな。3半荘目、1人が7巡目リーチ→7のワンチャンスで8切り→リーチ清一色裏1…な、なんだって〜〜〜。俺振らなくてよかった〜。
この日の衝撃
2半荘目南1局親で、最終形④④④⑤⑥⑦4446699でドラが?、4、9、裏が④、⑥、?だった。つまり安めツモで数え役満?怖っ!なんか人のカンで4、9と乗ったし。自力だったら満貫程度なのに。まあ上がれませんでしたけどね。