青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

タカトリ末莉祭

14日だけど12〜13日に行なった高校時代からの友人、タカトリ氏の下宿で行なったお泊り会?(通称タカトリ祭)に関して。
タカトリ祭ももう3回目?4回目?卒業時に初めてやったんだったよな〜たしか。そのときは俺も麻雀のルールなんか知らずに後ろからボーと見てただけだったのにね…w
今回は参加者7人。残念ながら1人は急用で15分しかいられなかったんだが。俺はちょっと遅れて参加。てか奈良とか遠すぎ田舎田舎田舎〜〜。タカトリが迎えに来てくれてるし、ありがと。そして下宿にて先に来てた3人とどうでもいい話を延々したりタカトリのPCいじったり、奴の小銭貯金をハンターの目で眺めたり500円玉ピー枚とかアリエナス)PSPを1000円で譲ってくれるよう交渉→失敗(当たり前ですわかってるよ)したり。。19時辺り腹減った腹減ったをわめきつつ遅れて参加の2人を駅まで迎えに。そしてそのまま20分ほど歩いて国道まで出てパスタとピザのレストランで食事。てか国道まで出ないと食い物屋がない田舎っぷりだし。途中2年前はなかったドンキで麻雀マットを購入。ドンキはなんでもあるね♪そして食事後カラオケを。7人部屋って狭いよコレ。歌った曲は…そんな話はおいとこうよ。カラオケの途中で最後の一人が参戦。なんでも友人に京都から車で晩飯がてら送ってもらったらしい。カラオケ後下宿戻って麻雀。徹夜でやる。9時にタカトリが大学行くのでお開きに。全員めっちゃ眠そうに帰りました。目がイタイイタイ。
タカトリ、大学あるのに場所提供サンキュー。またやろう!

そして俺は1時間半電車に揺られて帰宅。シャワー浴びて飯食って爆眠!母と妹はその間梅田へ。俺は17時まで寝た後梅田行って合流。ヨドバシカメラで壊れかけのマウスの代わりを買おうかと思ったが…種類ありすぎ。ワイヤレスが気になるのだが〜〜充電式のがあとあといいのか?わかんね〜と買うのは断念。そして後期からの体育の授業で必要な靴を買って晩飯食って帰りました。

で、今日は…いつもどおりだねw