青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

あやかしびと

コンプリートしました。超感動。コレはヤバイ。今年最高傑作かもしんね〜。シナリオは一乃谷刀子シナリオ=如月すずシナリオ≧トーニャシナリオ≧飯塚薫シナリオかな。てかホントによかった。音楽も中々いいし(ボーカル曲は微妙だったが)キャラはサブキャラもメインキャラも敵も味方もサイコー。シナリオは神クラスだしギャグもあり。う〜ん、凄かった。是非紹介ぐらい見てやって〜
そうだ、せっかくブログというものを持ったのでネットならではの応援をしよう。
『あやかしびと』応援中!
私は「あやかしびと」を全力プッシュしています!これで興味を持ってくれる人が出ると嬉しいね〜。