青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

あ〜ムッカ〜〜〜〜〜〜!

今日の講義はドイツ語と数学。昼からの出場。マクドで昼飯買って行って部室で食って気の進まないドイツ語へ…相変わらずだなこのヒステリーおばさん。いきなりドイツ人の読むテープのリスニング。「〜は何年から始まったでしょう?」あの〜俺日本人なんで現地人の流暢なドイツ語聞き取れるわけね〜だろが!大体予習が足りないって貴様先週そんなことするとか範囲とか言ってませんし!ムカツクぜ〜。てか第二外国語なんか真面目に習得したい奴なんかインテンシブコース行ってるっちゅうの。貴様勘違いしすぎだから。俺は嫌な語学が昼からあると絶対腹痛になるようです。今日もなったし。
数学受けて麻雀してそのあとみんなで中華料理屋で食って雑誌買って帰って勉強しました。