青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

吉野家コピペ

2chで有名なネタ文章がありました。通称吉野家コピペって言うんですが、これをある人が奈須きのこ御大が書いたように改変したものを見つけたんですよ。よく出来てて感動した。下がその改変版

吉野家が近所にあるならば、そこへ行ったのは昨日の事だっただろうか。
そこは溢れんばかりの人だかり。故に座る場所すらも無い。
よく見れば、垂れ幕が下がっている。『150円引き』と。そう、書いてある。
ああ、アホかと―――馬鹿かと。
150円引きごときで、普段は目もくれやしない吉野家に、足を運ぼうだなんて―――。
否。150円。それは断じて、たったの150円なのだ。
親子連れなども来ているあたり、そのおめでたさといったら、ない。
「ヨーシ、パパ特盛頼ンジャウゾー」
もう、見ていられない。
お前ら、150円をくれてやるから―――即座にその席を空けろ。
元より吉野家というのは、もっと殺伐としているべきなんだから―――!

ねっ、よく出来てるわコレ。