青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

復調かな?

火曜っていいね〜計3+3の6半荘。戦績は1(+36)1(+47)4(-25)1(+50)1(+50)3(-29)となかなかに好調。よかったよかった。安定して振らず上がってリードがっちりキープ。これ理想形。4半荘目もみにょの8000オールを初めのリードと4000オール+9600で捲くれたし。今日のおもしろかった牌形は5半荘目で、二二三三四四四四五五 發ポン ロン二 だったんだけど、これ待ち一瞬でわかりますか?答えは一二四五待ちなんですけど俺一を忘れるトコだった。まあ四は1枚もないんだけどね。とまあこれで今月+300か?この調子でいけるといいんだけど。