青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

誘惑に弱い君だから…

すると16時頃みにょから再度TEL。「メンツ揃いそうやし麻雀しない?」誘惑にあっさり負ける俺。そして夕方から4半荘ほど麻雀。メンツはK先輩、靴紐大将、みにょ。戦績は、4(-37)1(+34)1(+30)1(+69)大爆発!立直、一発、面前清自摸、赤、裏裏6000オールとやりたい放題。立直、一発、面前清自摸断幺九、平和、ドラ赤赤の4000、8000とかもやったな〜。やばかった。やばかったといえば、2半荘目オーラス3着の靴紐大将にダントツだったので差し込んだら裏3で倍満になって焦った。差し込みは危険だ。3半荘目もみにょの早い満貫に振って、30100点のトップとか蝶微妙だし…。3半荘目に上の画像の面前清一色が入った、上がれなかったけど。美しい…。久しぶりに爆発できてよかったよかった。
その後晩飯をみにょと靴紐大将と龍行酒家っていう中華料理屋で食べる。ここの麺はウマー。860円でたっぷり食えるし。帰りゲーセンで格ゲーして帰りました。