青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

諦めなければ何とかなることもある

今日はフリー1半荘とセット1半荘。フリーは東3局の親満ツモと南3局の親満ロンの貯金を守りきった。内容的には不満。細かいミスが多すぎ!修正せな。セットの戦績は1(+43)。OKOK。南1局までダンラスだったんだが南2局で2枚切れのカン6をおっかけリーチしてみたら先行リーチのK大先輩(ダントツ)が一発で掴んじゃって8000。さらに南3局最終形二三七八九赤⑤⑥⑦⑨⑨4赤56 ツモ四 ドラ⑤ 裏ドラ三の立直、ツモ、平和、ドラ赤赤裏の6000オールで捲くり。最後は守って(K大先輩のワナにかかりそうになってしまったが)勝利。よかったよかった。