青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

パンピーを擬態してみよう!

5/25の日記の「水曜のドイツ語の先生はあまり好きではありません」で書いたようにドイツ語のテープの録音をしないといけなくて、昼休みが潰れたorz面倒だ!ドイツ語嫌い〜。
で、ドイツ語のクラスが一緒の女の子を待ち合わせの1220時に待ってた訳ですが、一緒に録音があるはずの野郎どもが来ない。さらに女の子も来ない…イジメ?イジメっすか?5分遅れで女の子は来てくれたんですけど、野郎共は結局来ませんでした(ッペ もう野郎共は死んだらいいよ、クソ。
で、録音中とか野郎共を待ってる(どうせ絶対来ないわ死ねとか思いつつ形だけ)間女の子とコミュニケーションですよ!え?俺が?で、がんばった!俺スゴイ!オタトーク以外もできるじゃ〜ん。(注 長時間喋らなかったからボロがでなかっただけです)
その後3限ないし4限休講だったので、遅い昼食を取ったり、5限の英語の予習したりしてました。