青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

但し麻雀がほとんど

今日は大学時代の友人らと渋谷で麻雀。
戦績:2(+4)3(-8)3(-35)1(+43)4(-39)2(-1)2(+12)3(-13)1(+41)3(-4)
トータル「0」!!!こんなことあるんだwww
今回の問題点:オーラス僅差で競ってる時に捲られが多い!どうやったらオーラス
勝負強くいけるんだろう?


今日の気になったこと
①友人の一人が「iPhone」を購入。iPhoneってどうなんだろ?ちょっと興味w
②麻雀前に「とある科学の超電磁砲」を視聴。
 いつもサムネイルに設定している場面にて緊急ニュース速報のL字テロップが!
 「銀座の宝石店の容疑者が香港で逮捕」ってどうでもいいわ!死ね!
③麻雀から帰ってきて適当にテレビ見てたら、アナウンサー?がゲストに
 「どうぞお食べ下さい」
 って「お召し上がり下さい」だろうが!なんやねん!
ふう。世の中は面倒だ…。