青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

たまには体を動かす

友人宅へ行ってきました。
駅からの移動は車。やっぱり車の機動力はすげ〜!
俺なんか免許取得後1回も乗ったことないぜ!11月までに初めての免許更新を
せなアカンというのにw


Wiiスマブラやった後(ボコボコにされてやんよ!)、ラウンドワンのSpo-chaに。


コレはなかなかよろしいな!
テニス・バスケ・バレー・パターゴルフ・バッティングセンターなどいろいろあって
かなり遊べる!これで3時間1500円程度ってコストパフォーマンスもイイ♪


spo-chaで初めてダーツをやりました。
初めての割には結構うまくできたような。ちゃんと刺さったし。
3回×8セット投げて総合得点を競う奴で、1回目309点、2回目347点でした。
ダーツ結構おもしろかったのでまたやりたいっす!


晩飯は友人オススメのうどん屋に。
値段には驚いたけど、それだけの味とボリュームでした。美味かった!


明日以降予定は特になし。買い物でも行くかなあ…。