青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コンマひとつで

大きな話。怖ろしい。気をつけよう。

ふう。

まだ今週後4日もある…。



気が向いたので気の向くままに書き散らす。

今俺のファイバリットな作家「有川浩」について
アニメ「図書館戦争」は全部見た。ていうか先週最終回なことに今日見終わって初めて知った。
アレ?あの事件は?ていうか堂上が××××とかね〜よ!
良作だったのに全12話ってのがネックで駄作になっちまった感。
でもいいんだ。原作はおもろいから。
ちなみに「別冊図書館戦争Ⅱ」は8/9発売。後1月ちょっと!

ていうか6/30に新刊「ラブコメ今昔」が発売されてる!
さらに6/25に文庫版「空の中」が出てる!
なんというリサーチ不足。明日買ってくる!


最近読む本がないのでかねもそれなりにあることだし
とある魔術の禁書目録
でも読んでみようかと。16巻もあるし退屈しね〜だろ。
で、おもろいのか?