青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

落ち着いた

えと、これで一安心。心穏やかかつ時間にゆとりもできるでしょう。ホっとしました。

しかし、昨日はいろいろと大きなニュースがあったようですね。
その中でもZARD坂井泉水さんが亡くなられたのには驚きました。

中学一年生、母親の友人に入学祝としてウォークマンを買って頂き、そしてよくZARDの曲を聞いていました。何故か「マイ フレンド」がお気に入りだった気がします。他にも「Don't you see!」や「負けないで」が好きでした。「揺れる想い」、「心を開いて」もいい曲だよなあ。今でも歌詞覚えてます。

もう40歳だったんだな〜と思いましたが、40の若さで…とも思いました。非常に残念です。
坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。