青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

「生きていてもしょうがないじゃん」
「他にやることあるよ」

帰りに女子高生の集団をチャリで追い抜くときに聞こえてきた言葉
ツンデレ」「メイド喫茶
世も末。

閑話休題
一般人が知ったら確実に消されるようなことを誰が世界で一番知ってるんだろう?
アメリカ大統領なんか意外と知らなそう。アメリカ国防総省長官のが知ってるっぽいな。安部なんか全然知らないんじゃね?
軍って機密満載だし軍関係者とかはどうだ?兵器メジャーのボスとかも凄そう。

個人的に知ってはいけないことを一番知ってそうな、表舞台に出てる人間はプーチンだと思う。全体でもトップ10には入ってそう。元KGBトップだし。

一市民が知ってはいけないことを知る方法ってどうするかな?
アメリカ国籍あれば国防総省のトップになれば…。
日本人なら…引退した国防総省のトップでも拉致って自白剤しかない気がするなあw