青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

こんなん

こんな推理小説どうかな?
舞台 館にて閉じ込められる男女n人、そこで殺人事件が!
登場人物
A.「こんな殺人鬼と一緒の空間には居たくない!私は自室にしっかり鍵をかけて閉じこもる!誰も来るんじゃないぞ!」という男
B.「俺この館から無事出れたら故郷に戻って親孝行しよう」という男
C.「私帰ったら彼と結婚するの」という女
D.「私ちょっと気付いたことがあるの。まだ言えないから一人で調べてみるわ」という賢い女
E.「ちょっと見てくれ。これは脱出できる隠し通路かもしれない。ちょっと俺が調べてくるよ」という男
F.「ここは俺に任せて先に行け!俺は後から合流する」という男
こんなん誰か書いてくれ。おもしろそうw