青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

あいつは男なのに魔性

アニメの話でもしよう。ああしよう。
最近月曜深夜にやってる「乙女はお姉さまに恋してる」をニヤニヤしながら見てる。なんていうか陳腐なんだが悶える。ゲームやってネタは大体知ってるのに悶える。ヤバイ!何がヤバイってそんな俺がキモイことがヤバイ。
さらにアニメ見てたらいろいろ忘れてるなあと感じたので、ゲームを引っ張り出してきてインストして貴子シナリオをやってやっぱりニヤニヤしてる…マジヤバイ。雪山に埋められた遼ぐらいヤバイ。
ていうかマジね、瑞穂がね、男なのわかってるのにね、なんであんな以下略
さらにね、貴子がね、お嬢様ツンデレすぎて以下略

うわっ!↑キモッ!

というわけでおとボクはいいゲームだというお話でした。
(結論はある意味正しいが俺がおかしい)