青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

發体験

高校時代の友人から初めて回って来た。ので答えてみる。
1.回してくれた方の印象をどうぞ
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
麻雀・エロゲ・適当・?・?
ゴメン…つらくなってきた
3.好きな人間性について5つ述べてください。
優しい・空気が読める・責任感がある(強くなくてもあるだけで)・おもしろい・優柔不断でない・麻雀ができる・エロゲやってる
4.では嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像?追い詰められても発想の転換と意志でなんとかするジョジョの登場人物のように!後初対面でもいろいろしゃべれる話題の豊富さとコミュニケーション能力。
6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
そんな奴はいねえ!
と思うがいたらそう叫ぼう!
「それ、騙されてるから!」
7.そんな大好きな人15人にバトンタッチ!(印象つき)
そんなにいるわけないし!というわけでこのバトンはここで止めちゃる!

自分の浅さにorz