青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

麻雀の属性

昨日もちょっとやったんだけど…恐ろしい。なんと4344着と絶望的!配牌は普通以下でツモも普通以下、ワンチャンスは甘いワナ、ダブリーイーペードラ3とか事故多発。…なるほどコレが反動ブラック玉だな。ってかわかった。なんてこと!俺の麻雀はツンデレだったんですよ!初め3日はデレ期で昨日はツン期…。すげ〜、感動した。
昨日の感動的振り込み(写真参照)
ドラの⑥で振り込んで跳満でしたorz

で、今日なんですけど。もうね、デレデレ。デレすぎて感動。戦績1(+38)1(+37)1(+34)2(-7)3(-11)1(+51)と復活。デレ最高。てか麻雀はデレオンリーでお願いします。
2着で-7ってのはね、ホントね、テンパってもないのに加カンが入ってありえない8000オール(カンドラ3、カンウラ2)が出たせい。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!