2026-05-08 金 出社。 ゴールデンウィーク明けでルーティンの事務は落ち着いてた。18時過ぎに上がれた。ありがたやー。 麻雀お休み。 明日は大学からの友人とセット。最近リアルも息抜き麻雀もトップ取れてない。スカッとしたトップ欲しい! 今日の子どもたち 娘、体調不良のため今日もお休み。深夜熱上がって咳も激しくて薬飲んだくらい。そりゃ登園無理。妻が在宅して娘見ながら仕事してくれた。 息子を朝幼稚園に送って行った。自転車では大人しく、登園したらパタパタと友達のところに駆けていった。楽しそうでなにより。