青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

ゴールデンウィーク明けでルーティンの事務は落ち着いてた。18時過ぎに上がれた。ありがたやー。

麻雀お休み。

明日は大学からの友人とセット。最近リアルも息抜き麻雀もトップ取れてない。スカッとしたトップ欲しい!

 

今日の子どもたち

娘、体調不良のため今日もお休み。深夜熱上がって咳も激しくて薬飲んだくらい。そりゃ登園無理。妻が在宅して娘見ながら仕事してくれた。

息子を朝幼稚園に送って行った。自転車では大人しく、登園したらパタパタと友達のところに駆けていった。楽しそうでなにより。