青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前家族で電車乗って買い物へ。

息子の眼鏡の調整して、カルディ→ユニクロと買い物。娘がちょっとだるそうだったので、フードコートでお昼ご飯食べて帰宅。

別でスーパーに買い物へ。

帰宅後娘と一緒に昼寝。

明日から仕事。出社日なんですが、ちょっと事情があって午前だけか終日在宅勤務に変更予定。

 

今日の子どもたち

娘、昨晩発熱してが今朝は下がって。じゃあ大丈夫かと外出したら途中でしんどそうにしだして。

帰宅後お昼寝させようとしたら息子が叩いたり邪魔して、俺の部屋に避難させてお昼寝させた。

息子、気に入らないと殴ったりと困った子や。ご飯も食べる言っていざ出したら全く手をつけないとかするし。早く成長してくれ…。