青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

コツコツ事務。

やること終わんなーい。

帰りパソコン持って帰るの忘れて、1駅行ってから気付くウルトラミス!30分ほど無駄した。

ようやく最寄駅まで辿り着いたら、前に立ってた女性が急に倒れて、落としたもの拾ったり待合室まで一緒に行ったりとちょっといいことしました。パソコン忘れて人のために何かするとは何が巡り合わせか分からんね。

 

今日の子どもたち

息子は晩ご飯途中たっぷりの大。夫婦で後処理。大変よー。

娘にお風呂で何で歯磨きしないといけないか、虫歯の解説をなるべく平易にしてみた。一回で結構覚えて、コイツアホではないな。これで歯磨きの大事さを分かってくれるといいんだが。

娘は